ブログ

calligraphy

ローズWAM

ローズWAM

木曜日 午前のクラス

Sさん C 4とC5のペン先で練習

小さい文字は細い線と太い線の区別がつきにくいので、まずは慎重に書きましょう

イタリック体 復習

 

それと並行してA to Zの作品の思案

次回は虹色グラデーションとマスケットインクで白抜き

 

この後、MIHO MUSIUMへ

https://www.miho.jp/

 


img_6630

img_6637

img_6639

贅沢な空間を使った建物で、受付からミュージアムまで行く途中、トンネルを潜ります

 

桜が良さそうだったので、満開になったところで急いで行きました

 

もう少し、ゆっくりできたらと思いましたが、再度、訪ねたいところです

古代ガラスの装飾品が繊細で、美しい

紀元前に現代にも劣らず、素材を美しく活かした装飾品にため息が出ました

つくること 手を動かしたくなる

インプットって大事

国の栄華と関係して文化は発展してきた歴史を観ることができます。

 

だんだん出ていくことが億劫になってきそうでしたが、昨年から、行ってみたいところにフラっと行くようにしてます。

今年は桜をたくさんみれました

花粉症もあって、少し眼が痒いですが

来年の春はどうなんでしょう

 

 

最新記事
new arrival