ブログ

calligraphy

120ワークプレイス神戸

お久しぶりのMさん

お仕事や体調のお加減もあり、お休みされていましたが、再度、お越し下さいました。

img_6642

講習の中で私も書きましたが、カッパープレート体も文字間というのが大事になります

img_6643

他の書体でも同じですが、ラウンドを同じように書けるように

例えば同じ仲間を続けて書くとか練習してみると良いかもです。

自分の書いたものみながら、もっとシャープに繊細さを追求しなきゃあと反省

 

細かいことを言ってるなーと自分で思いながら、最初から小さなところを気をつけていくと後は応用を効かせていけますね

 

集中して2時間書いておられました

 

講習の間が空いてしまったり、他のことに忙しかったりで、もう、良いかなーと思ってしまうことってあります。私も

 

書くことで集中する時間が好きなんですねーと仰っておられました。

また、お越しいただけること、楽しみにしております

 

最新記事
new arrival