ブログ

calligraphy

ローズWAM

梅雨に入った途端、台風が近づいて今日の夜から雨予報

明日、神戸で講習予定でしたが、念のため休講にしました。行きは大丈夫でも、帰りの電車が動かないとかあると困りますので。

昨日、近くの踏切がなかなか開かないので、仕方なく、高架になってるところに移動して線路を越えましたが、電車が停まってしまってました。延滞とも知らせが出てないし、何だったのか。。

 

今日は15:30〜

イタリック体小文字26文字終了のSさん

ハーフアンシャル体のDさん

装飾の方に時間を取られてたので、今日は文字書きますと。

文字空間が単語によってムラが出るところがあり、復習して最後、通してゆっくり全文書かれました。

 

最近、ゆっくり書けるようになったとお話しされてました。

 

1日にすることが減ったということはないですか?と。

私もそうですね。

出来なくなってくるので、シンプルに必要なこと限定になってきますね。

 

img_4810

 

久しぶりに講習の写真撮りました。

明日は家で筆練習

土曜日は筆WS受講3回目

 

それが終わったら、モノづくりしたいです。

 

最新記事
new arrival