ブログ

calligraphy

ローズWAM

今日はお二人だったので、

道具をいろいろ持って行き、エンボスしました。

Aさん

 

指導科の生徒様Kさん

小文字26文字OKです!

大文字。基本的なルールを守るだけでは難しく、

文字幅が揃うことが大事であることを覚えておいてほしいです。

随分、私は悩みました。

 

自分の波動って大事だなと最近思います。

今、お越しくださってます生徒様方、自分の生きる様をよく考えておられるなと思います。

 

ゆっくりでもいいから、少しずつできるようになればと思って続けてくださると幸いです。

 

まずは、自分のために

練習したカリグラフィーを何方かにお伝え下さるとまた、それは世界が広がります。

最新記事
new arrival