ブログ

calligraphy

新鳥飼公民館・ローズWAM

新鳥飼公民館では、お二人の参加だったので、

メタルデコペンを持っていき、お試ししていただきました。

皮に書いてお持ち帰り

来月も使っていただきます。

プラス 筆の練習

10月の展示はモノグラムしていただこうかなと思います。

 

ローズWAM

今日から絵の具使う方がいらして、道具について説明させていただきました。

 

その後、SさんとDさんは筆で薔薇、リボンの練習

“難しいー”  何度もそんな声が聞こえました。

 

作品制作中のHさん

絵の具で書かれました。

色が薄くなってしまうときがあるので、

紙の上に顔料がのった状態が望ましいです。

 

あっという間に時間がすぎる

お天気が良いと気持ちが良いです。

09ce37f7-1aff-4d12-a4b0-40bd4355cb19

最新記事
new arrival