ブログ

calligraphy

120ワークプレイス神戸

昨日は両親のところへ

久しぶりです。二ヶ月?

何かと制限がありましたが、ようやく解除

本当に大変でしたね。

 

母が割と元気にすごしてるようで安心

父も何とかやってるようです。

 

夫婦って、全く分かりあえてない、みえてないって思ってしまう反面、パズルがバチっとハマるように、唯一無二の組み合わせなんだと思うこともあります。自分たちはどうなんでしょう。。

 

兵庫県立美術館へ

ゴッホアライブに行きました。

2500円だし、GW終わったし、少しは落ち着いてるかと思いましたら、人が多い。

よりによってiPhone忘れてしまい、写真撮れませんでしたが、返ってじっくり体感できました。

f7cf58ac-bce2-47d0-a91e-42fc917295e7

ゴッホの自画像の眼

精神的にしんどい状況でも、悲しい眼を描くことができるんですね。

大きな画面からジッと見られてました。

こんなにたくさんの色で描かれてると、体感できます。

 

息子から母の日の贈り物

元気だと知れてホッとする。

親子も距離感は微妙な存在

近づきすぎるのも良くないけど、共有しておかないと行けないこともあり。

626ce7ab-42a6-4728-bec1-001e3ea1851b

120ワークプレイス神戸にて

アンシャル体からハーフアンシャル体へ

Iさん

歴史にも触れていただき、ハーフアンシャルの作品制作することに。

 

2回目のYさんとIさん

お二人ともファウンデーショナル体2回目

とても落ち着いて練習されて、理解が早いですね。

次回からはイタリック体へ

 

 

最新記事
new arrival