ブログ

calligraphy

120ワークプレイス神戸

120ワークプレイス神戸にて

1週間ぶりの講習

近所以外は外には出てなかったので、

雨が酷かったとか、あまり知らなくて。。

ニュースは何となく聞いてましたが、

ボーッとしてたのと、片付ける日々です。

 

今回で講師科卒業のKさん

54e3b9b1-e1a1-49e6-8d09-a01bbd1ff6be

作品作りの過程を丁寧に進んでいただきました。

何枚も書き直してゴールされましたね。

今日から指導科です。

 

イタリック体のMさん

26文字済みました。

今度は26文字の文章と大文字にすすみます。

 

この後、食事して、自分の訓練しようと思いましたら、インクをこぼしてしまいました。

それで気持ちがなえて、帰ることに。

黒の服、靴で良かったー

 

姪っこから送られてきた写真

一ヶ月経ちました。

d26a3480-a30f-4d6c-af8f-d173ca4bcc71

最新記事
new arrival