ブログ

calligraphy

120ワークプレイス神戸

今日、2回目のSさん

カッパープレート体

練習出来てなかったそうなので、まずは線の練習から

テキスト一枚目完了

2枚目に少し入りました。

 

新しく出版された本で確認もしていきながら、

進めていきました。

 

使うペン先はハント101ですが、ハント103で書くと細い線が綺麗に出ますとお伝えするとチャレンジされました。

 

良いですね、チャレンジ!

 

8月は基本的にはお休みですが、初めて間もない方は講習しようかと思います。

神戸の方には行きますので

体は慣らしておきたいのです。

 

街中は感染も広がってますので、注意ですね。

 

終わってから、私も練習

103で書いてみてます。

 

柔らかい。綺麗な線がかけるのでこちらで練習しようかしら。

 

b73a6118-d92b-4727-ab05-0a0dfca190a3

最新記事
new arrival