ブログ

calligraphy

ローズWAM

ローズWAM 日曜日

今日の講習をお知らせ出来てなかったのか。。

お一人様欠席になってしまいました。

申し訳ないです。

カッパープレート体 カード作品

4060b769-4fd2-4b58-9f23-1e3a0380fd18

薔薇を一輪添えるだけでも良いですよね

紙を変えると雰囲気も違います。

プレゼントに使えますね!

課題作品ではあっても、何枚かこの際書くと、使える時があります。

 

6月のカレンダーの言葉の作品に取り組まれました。行間を考える、絵の具で書くことも大変でしたが、仕上げられましたね。

今年の6月には間に合わなかったですが、横が空いてるので、そちらに数字の部分を変えて行けるようにされるとずっと使えます。

 

b0397a69-0797-4694-9bf6-47a804d57176

e416bc86-f216-45b3-abae-d61d2b7ebc93

神戸阪急で古書の市が開催されてます。

カリグラフィーは結構、こんなところにあったりします。そんなに高いものは買わないように心がけてお買い物してます。

 

タバコのデザイン集の裏表紙です。

0f07b87c-5384-465e-8404-f455537a5a39

さんちか、阪神百貨店、たにまちでは月一開催されてるようですね。

 

お宝見つけた時は、幸せな気持ちになります。

 

 

 

最新記事
new arrival