ブログ

calligraphy

自宅にて 夏休み中です。

アルコールインクアートはご存知でしょうか?

特にそれをするために買ったんではないですが、

インクとエタノールがあったので、ユポ紙を買って

家でやってみました。

 

なるほどね。

 

レジンに使えるかなと思って揃えたんですけど。

 

cbdc5a70-9403-476e-a5f9-b6c7b93f3291

ここに文字入れてみます。

 

さて、電車に乗らないですごす。

土曜日の朝いちに観てきました。

イオン茨木シネマは朝8:00〜開いてます。

太陽の子

原子爆弾が開発されてた京大でのお話が中心です。

“お国のために”とその頃の若者たちは、

死ぬことさえ当たり前と考えてたことは、

どんな作品にも出てきます。

 

オリンピックで観られた10代のアスリートたちが

国を問わず、お互いを讃えあう姿は、平和な未来をみせてくれていたのではないでしょうか。

 

三浦春馬さんのことになると辛いですが、

画面では優しい眼を輝かせておられました。

 

映画では柳楽優弥さんが主役です。

後半は科学者として狂気がみえます。

そこから、どう変わっていくのか。

 

NHKの番組では、東大でも開発されてたお話が出てましたね。

f55c3398-f713-46de-a1b9-da67403c98e7

最後はこの明るさが平和なんですよね。

 

HONEY STYLEさん、追加で買ってきました。

金曜日、120コワーキングスペース神戸の会員さんの講習がありました。ローマンキャピタル体。終了

 

その帰りに寄りました。あまり長居せず、帰宅

今、感染拡大は本当に怖い。

何だか街中が賑やかになってきましたから。

 

夏が終わったらどうなってるのでしょう。

今、宣言中なんですよね、一応。

一ヶ月しかダメでしたよね。

 

少しでも前に進みますように

11月のローズWAM予定決まりました。

 

045161e9-c25f-499c-946a-31f07f510527

 

最新記事
new arrival