ブログ

calligraphy

120ワークプレイス神戸

31日 土曜日講習

午前お二人と午後お一人

イタリック体スワッシュのついた大文字

 

イタリック体 小文字から

 

ゴシック体小文字

 

基本的なことを知っていくと一文字のことでないとわかりますね。

 

帰りにNAGASAWA煉瓦倉庫店へ

HoneyStyleさんのレターセットを買いに行きました。

8月からと仰ってたのは準備できてるかしら?

 

並べたばかりとのこと

便箋も選べるし、封筒も選べます。

セットはお買い得

bb20e586-aca4-42d9-b76e-34e65091a398

9cc7974e-29a6-489a-88dc-d475e86ba905

Summerカードに組み合わせてみました。

涼しげになりました。

c61dfb01-7251-47c0-b0be-c5141c7647be

違うバージョンも

2b355310-432f-47ee-9564-8df54b11d3c7

便箋も組み合わせると違ってきます。

fe55711d-534f-4e01-9749-7da51de66d15

中はこんなカードです。

 

感染状況が広がってきてますので、8月はお休み

この数年追われてきてた感じがあるので、一休みいたします。

マスク着用での講習はこの暑さでは疲れますね。

 

送らせていただく予定にしたものが、時間かかってます。

順次送らせていただきます。

 

明日、何もないと思うと何もしなくなる、怠け者になってます

オリンピックも毎日、熱戦ですね。

 

馬術が観たい。テレビで観たい。

そんなにファンでもなかったですが、ライブ映像見てますと馬が何とも素敵です。

最新記事
new arrival