ブログ

calligraphy

残暑お見舞い申し上げます

雨がすごい降りましたね。

今日は止みました。

コロナのこともあるので、雨が止んでる間に散歩くらいはと思って出た2分くらいで土砂降り

 

傘はさしてても、洋服濡れて何をしてることやら。。

 

家にいなさいってことですね。。

運動不足😓

 

姪からの内祝い

紋章のような柄が入った缶

クッキーも美味しくいただきました。

パッケージ買いもあるところは似てるかも。

77844a65-b8c7-4e3d-955d-71768f9252b9

以前に一緒にカリグラフィー勉強していた方から

お返事いただきました。

honey styleさんの封筒お好きなようで、それは私が送ったことがあって、使うようになられたとか。

8e8c4439-0407-47d3-ba49-62e89b4baa3a

そのほかに名言集がiPhoneの中に入ってるのをノートに入れました。

原稿用紙に書いてみました。

 

今、万年筆が良いですね。楽です。

24842320-0c83-4b20-aac3-90530c61d812

 

a52888b7-76bb-4b60-a1e1-d888fda3180b

気になるところから、読んでます。

最初はこれから現代に向けてのところ。

今はローマンキャピタルのところ。

最初から読むと挫折しそうでした。

7162d328-ead6-4ed9-928c-99405e0ce941

最新記事
new arrival