ブログ

calligraphy

120ワークプレイス神戸 神戸市

120ワークプレイス神戸3周年記念イベント

5e36078f-bcdb-41d7-b72d-ef6cabee667c

小会議室にて開催してました。

外に向けての広報が前日だったので、

それではねーと思いながらも、スタッフの方に

道具に触れて頂く、興味を持ってもらうことも大事

 

今回はそのことが一番良かったかも。

告知の内容の形がしっかりできました。

 

私の言葉で出すとどこか専門的になったりします。

間に入る方がわかりやすく、砕いて出してくださるとわかりやすい場合があります。

 

こんな感じで準備しました。

飲み物と焼き菓子をいただきました。

今日のドーナツは塩キャラメル

369382e9-83e0-4918-8819-b8d4bb08b2f7

オノマトペインクで

ガラスペンで書きました。絵を描くようにですが。

アンシャル体という古い書体を基本としてます。

e29e78ab-fd69-4dc9-8e78-1f0bee9f2f7e

生徒の皆様にお渡ししたカードに使われてます書体です。

 

お渡しできずに住所がわかる生徒様にはお送りしますね。お待ち下さいませ。

 

また宣言が出ます。

何がどうなるんでしょう。

 

 

 

 

最新記事
new arrival