ブログ

calligraphy

120ワークプレイス神戸 神戸市

120ワークプレイス神戸 3周年記念イベント

カリグラフィー体験や道具体験

オリンピックはご覧になってますか?

 

毎日、夢中になってます、私

医療現場が逼迫してしまうと大変という思いは

ありますが、スポーツに携わる方々にとっては

大事なイベントでしょう。

全身全霊をかけた勝負に心打たれます。

 

五輪マークを書いてみました。

オノマトペインク風に

スタッフの方にお見せしたら、

“わぁー、それ良い!”と

若い方たちに喜んでいただけると嬉しい😀

621f3852-1d16-45de-83e4-56f9c5e6b05a

 

何をどんな風に置いて、貼って

それだけでも30分以上やってます 笑

4c9b2c29-cd7e-4762-b9c7-6bcffb18ba36

 

道具、こんなにあります。

6c281022-4bd5-4587-8616-abfcfdb2dee8

大会議室にて展示開催されてます。

54fb8e1c-84c3-4456-ac74-5f7898da8268

ここではお仕事中心に活用されてます。

お一人様体験

お名前と五輪を書きたいとのご希望

49192afc-c41e-4db7-bef5-997b01646222

急遽、お手本を書いて、映していただきました。

時間があるときは、つらつら筆記体を

道具を変えて試筆

万年筆は楽

楽しい🖌

c0f20c2b-9ebe-4810-8970-0059ef44717c

ご参加の方の作品です。

ノブコ様のオリンピックですね。

5ea520b5-ff31-4756-970e-ad69f79baa62

 

ご参加ありがとうございました😊

最新記事
new arrival