ブログ

calligraphy

ローズWAM定期講習・茨木市

日曜日のローズWAM定期講習

今回はお二人体験にお越しいただきました。

 

お仕事されながらの習い事になる方が多く

いつも来れないかもしれないとのこと。

月一回の方もおられます。

続けたいというお気持ち持ってきてくだされば嬉しいですね。

 

お一人の方の作品を撮らせていただきました。
0e4ca2a3-ee35-46b5-b3a3-ab2d641b434e

高等科の生徒さん Kさん

ゴシック体の小文字で単語を書くのに、何を書いてるのか・・・

なかなかの苦行になるのかも・・

 

午後からの方はカッパープレート体でカード書きますということで

いろいろ一緒に書きました。

b1f54b56-c5b4-42e6-84b9-d8f71308d42d

 

最近、観た映画ですごくよかったものがあります。

46ee27ff-f893-460d-95ba-0d06c57c1047

サッカーのワールドカップ決勝戦でのオペラ歌手のコラボを世界に発信

歌声に震えました。

芸術ってやっぱり必要

この映画の中で”マイウェイ”を3人が歌うシーンがあり、フランクシナトラさんが客席にいらして拍手をされてました。歌う3人からもシナトラ氏に拍手

この日の夜、”俺の家の話”でギクシャクした家族旅行の最後に西田敏行さんが”マイウェイ”を歌われて、やっぱりすごくお上手で感動しました。

何か生きてることを褒めていただいてるような1日でした。

 

人生そのものが創作活動のようなもので、うまく行かないこともたくさんありますが

心躍らせたいなと思いました。

 

 

最新記事
new arrival