ブログ

calligraphy

120ワークプレイス神戸・ローズWAM


火曜日の120ワークプレイス神戸にて

午前講習の方の作品

120ワークプレイス神戸スタッフの方でもあり、

インスタで紹介していただくためにまずは生徒さん作品を撮影

私の動画も撮って”120ワークプレイス神戸の住人”として紹介していただける様子

deec29b5-0408-4408-bd94-4cf5b2577b78

カッパープレート体が始まった生徒様

ファインテックパールセントカラーをご購入されました。

いろいろ書いてみてくださいね。

 

午後からストアカよりお一人様体験に来られました。

この状況の中、ありがとうございました。

 

終わってから、私の自主練・講習で書いたものなどです。

0d1aea72-9f03-4e4a-b3c1-e4d878475f69

 

水曜日もストアカより体験の方がお越しくださいました。

本当にありがとうございます。

初めてペンを持って書いてみられて”楽しかった”とのこと

嬉しく思います。

 

終わったあと、翌日のリースの書き方の説明の復習

ファインテックパールセントカラーで描いてみました。

1f7aac01-1377-4638-82ba-0b9f5c841c05

光の当たり方で色が違います。

 

ローズWAM定期講習

ウェルカムボードを仕上げてこられました。

飾りのお花を入れて仕上がりました。

 

神戸の方で講習一回目を受講され、たくさん練習されてました。

今日、ファウンデーショナル体を終了して、年明けから

イタリック体に進まれます。

 

こちらは生徒様に講習の際に平筆のお花の描き方を説明しながら

描いた物です。

良いお年をということでプレゼント

もう一枚あったのですが、写真撮るのを忘れました。。。

39f4382a-c026-4df3-96e3-7981f2b7d0ad

今週から”良いお年を”

どうぞ気をつけてお過ごしくださいませの言葉を交わしてます。

 

寒くなりました。

あともう少し万全にして頑張ります。

 

なんて一年だったんだろうと改めて思います。

教室再開してどうなるのか。。と思いましたが、

たくさんの出会いに恵まれ、幸せなこともあった一年になりました。

感謝です。

 

 

最新記事
new arrival