ブログ

calligraphy

ローズWAM定期講習

朝から暑い💦

9時には着くようにでます。

汗が収まるのに時間がかかりますので。。

07a9ca6a-cd6e-4bcb-b71f-13776ebcf651

イタリック体の小文字お二人

学生さんは大文字を入れた単語練習

次回からカッパープレートに入ります。

 

空気を入れ替えるので、時々窓を開けます。

そこからみえるのが、この風景

茨木神社の今年はお祭りもなくなりました。

地震のときでも開催したのに。

 

お二人の生徒さま方は息子さんがおられるそうです。

今は夏休み。食事が大変でしょうね。

“めし!”って言います?

とにかくお腹が空いて仕方なかった年頃でした。

私は息子が中学生と小学生のときにカリグラフィー始めました。自分の場所がなくて、食卓テーブル片付けてのことだったので、なかなか大変でしたね。次男の机を現在、使用しています。

子どもたちの成長とともに、自分の場所を求めるようになります。

 

そんな懐かしいことを思い出しました。

 

 

 

最新記事
new arrival