ブログ

calligraphy

120ワークプレイス神戸定期講習

お二人のご参加でした。

ファウンデーショナル体を26文字終わりました。

次回は26文字入った文章の練習と簡単な単語で

ネームカード、季節のカードなどを仕上げます。

 

暑い中、ご参加いただきありがとうございました。

 

Tーkidsシェアスクールの方は暑さと感染のこともあり、

今回は中止いたしました。

マスクを着用することで熱中症リスクがあることを私自身実感しております。

朝、マスク着けて電車乗ってるだけでも気分が悪くなりそうでした。マスク外せるならと思いましたが、それは今、ダメでしょうね。。

講習中、何度も水分補給に汗拭き、除菌シートで手を拭きながらになります。

 

また、イベント参加機会楽しみにしております。

 

 

お声掛けいただきましたシェアスクール様に感謝いたします。

最新記事
new arrival