ブログ

calligraphy

120ワークプレイス神戸

暑い😵ですね。急に。

120ワークプレイス神戸につくとドッと汗が出ます💦

例年、8月は教室を休みにしていましたので、ちょっと戸惑ってます。

手が汗で止まる。。紙が腕にくっつく。

 

火曜、水曜と続けてのカリグラフィー講習となりました。

 

火曜、参加のFさんは

111a15bd-34b0-4f34-91a1-6bac095c02f1

このインアリウムにご興味をお持ちでお花を持ってこられました。

押し花かドライフラワーにして次回、作品にしていただく予定です。

 

イタリック体小文字終わりました。

次回は26文字使った文章を書きます。

大文字は次回になりそうですね。

インアリウムは簡単にできます。

ご興味ある方は是非お声かけくださいませ。

 

この後、煉瓦倉庫店へ

子どもたちの体験の際にからっぽペン作ってもらおうと購入。

ハーバランドへ行くと、必ず、まず海側へ出ます。

潜水艦観ました^_^

快適な感じ。マスク外せるし、少し涼しくて潮の香りがします。

ちょっとした気分転換には良いですね。

水曜も開催いたしました。

初めての方です。割と最初からスムーズに書かれました。

 

また良かったらお越しくださると嬉しいです。

e4157d00-62fb-4a1d-b53b-303f0777b0b5

見本を忘れてしまい、始まる前にグラデーションつけて書きました。

526173f4-d22b-429a-a5e7-c794b627c71b

講習始まる前に神戸珈琲館でモーニング

スコーンが頂けます。

珈琲はポットに入って二杯いただけます。

お得感がありますね。

5e6ed48f-b4ff-4bc8-a469-599fbafd158d

 

さぁ、明日はローズWAM定期講習

3人の生徒様のご参加です。

頑張ろー😊

 

 

最新記事
new arrival