ブログ

calligraphy

動き出しましたね

気温があがってきて、汗ばむ季節ともなりました。

いかがお過ごしでしょうか?

 

これからの方が緊張感を持った方が良いでしょうね。

この3ヶ月、大阪と神戸を学童保育の仕事で往復しました。

この時期に勤められた方は緊張感を持って動かれてたと思いますので

きっとどう動けば良いのか身についておられるかと思います。

 

これからは慣れてらっしゃらない方も多くおられるかと思います。

それぞれが気をつけることは何かを考えて行動したいですね。

 

学童の仕事は5月末で終わります。

職場の皆様にお礼にプレゼントしたいと考えてつくっております。

マスキングテープも寄付しようと思うので

こうやって遊べることも提案として残したいです。

 

教室の皆様とお会いできること、またカリグラフィーを習ってみたいと

思われてます方との出会いをこれからも楽しみにしていきたいと思います。

f48658ca-c8bd-4429-89f4-11981d7bb011

 

120ワークプレイス神戸も6月に始めます。

こちらはお一人かお二人までの講習となります。

 

机同士の間隔も空いております。

換気もしております。

 

消毒ジェルの用意はしています。

 

マスク着用はお願いいたします。

 

新しいことが始まると思って取り組みたいと思います。

最新記事
new arrival