ブログ

calligraphy

マステでカーネーション


子どもたちに母の日カードの提案

マステでカーネーション作ってみました。

簡単と思ってても拘ると、やり直しをすることが多くて出来るかしら。。

 

文字はついでに書きました。

みたいになってしまいました。

 

8ca0abf8-56fb-4e56-b079-664d9995fbcc

 

今日、茨木市のバラ園に行きました。

bc4a07b1-8af5-4f72-b5fa-45744ee2d37d

長居はしない、マスク着用、集まらないを守って来園して下さいとのことでした。

 

これから咲き始める薔薇が多かったです。

29d82b02-46c2-4dba-98ce-a1712113290d

 

 

今年は黄色の薔薇に惹かれました。

何故でしょう。。

 

今日から始まった方も多いかもしれませんね。

 

家に居てというアナウンス聴きながら、

頑張って仕事へ行くことはなかなかしんどいですね。。

 

気をつけましょうね。

 

お元気でお過ごし下さいね。

 

最新記事
new arrival