ブログ

calligraphy徒然

マスキングテープ

6月から教室再開していきます。

行動様式には気をつけていきたいですね。

マスク着用

席を離す

消毒、換気

 

今回、ローズWAMは閉まりましたが、神戸の120ワークプレイス神戸は開いておりました。

梅田も使えそうなところがあるので、もし自粛になったときには、使えることもわかりました。

 

もし、お越しくださることが出来るなら、教室お休みとしないことも考えたいです。

 

教室に通って下さった皆様とお会いできますこと楽しみにしております。

 

今まで、学童保育の方と兼務しておりましたが、

この機会にカリグラフィー、そのほか学んでいただけるものをご提案していきたいと思います。

 

学童保育の子どもたちに、私から何か残していきたい。やはり書くことなのかな。。と思いながら、何を選ぼうかと思案してました。

 

子どもたちと接していて、幼い頃の自分を思い出します。白い紙を前にして”わぁー、なんか描ける!!”とウキウキしていた気持ちは覚えてるものです。

 

シール集めたり、鉛筆集めたり、マーカーが出始めたらいろいろ買ったり。。

 

学童保育だと絵の具とかはあまりふさわしくなく、簡単に楽しめるもの

 

マスキングテープかな。。

 

たっくさん持ってるので、整理できて良いし、寄付することにします。新しいものも追加しよう。

ようやくお店が開きましたしね。

 

こんなサンプル集を制作してます。

これもプレゼント

70f62c5f-0222-4f29-a142-c6374cbd088e e039040e-f5bb-42be-874e-abd89b022bad 3f4a6fc5-601c-4b37-8c17-0b43da749ef3

最新記事
new arrival