ブログ

calligraphy

GW インアリウム

1月に学んだインアリウム

4月から会員開始になったままで、講習できるけれど。。。

いろいろ試してみたく、製作中

モールドも購入しました。

ここに文字を足して作品作り

166053c4-7ff2-4334-a824-c7608cb980b2

以前に作ったのがこちらです。

09c6c037-ef30-475c-9d83-5b0c17de8942

さぁ、引きこもりGWですね。

 

7月のローズWAMの部屋を予約しました。

スケジュールでご確認くださいませ。

 

大阪は少し動くかなという気配

401などの部屋は3人までにしたい。

403、503の部屋では1人で

 

一回の講習人数をそれで設定していき、換気をして

15分以上近くにいかないように気をつける。

 

それぞれの道具を使用する。

 

オンラインの相談も教室でしていきたいですね。

Zoomの他にもgoogleだったり、いろいろアプリがあるみたいで

大学生のtwitterのつぶやきで先生によって違うから困る!とありました。

 

そうなんですね・・・

 

教室で練習もありですね。

最新記事
new arrival