ブログ

calligraphy

書くと楽しい

1bd36c78-09b5-420f-9722-e318e60b021c

疲れが出て、ペンを少し置いてました。

何もしないっていうのも大事ですね。

 

今日からいろいろ書く、作るをスタート

オンライン講習も考えなくはないですけど、

Zoomはセキュリティーが問題というし、少し様子をみてからと

始めるならたくさんの方に利用していただきたいので

テキストなど再構築したいですね。

 

こういうときにどんな文章がいいかなと思って

名言集からナイチンゲールやヘレンケラーを抽出しました。

 

この文章は

”世界が苦しみに溢れていても、それを克服する努力も溢れている”

ヘレンケラーの言葉です。

 

この文章にフレームはピンクが良いかなと思って置いてみました。

 

とにかく何か自分の心に沿うものを書きたいです。

 

皆様、お体に気をつけてくださいね。

最新記事
new arrival