ブログ

calligraphy

添削

e8589eeb-8301-4bdd-8d9f-2bfa588b598d

三宮経由で仕事へ

阪急から地下街へ降りていくところに綺麗な花が咲いてました。

地下街は閉まってますので殺伐としてますが

このお花があるだけで気分が和らぎました。

 

さて

生徒様から書いたものを送られてきましたので

アドバイスして返信しました。

こんな感じで送っています。

 

動画を撮って送ろうか・・

Zoomでオンラインも考えてはおりますが

生徒様の環境があるのかと思案するところです。

44ba0002-565d-418c-8f7c-32568a112ba8

添削内容は、HPだけで公開しました。

40c7e052-9314-43c6-97df-06d27a911008

 

もし生徒様で書いたもののアドバイスご希望でしたら、お送りください。

お待ちしております。

 

モノグラムの画像を送ってくださってる生徒様がおられますので

次回はその添削を。。。

 

5月半ばくらいから、再開できないかしら・・・と思ってるのですけど。

医療現場が逼迫してるので迷惑かけたくない。

 

日曜日でも3人までの講習

小さい部屋では1人とか

 

濃厚接触の規定が変わった

1m

マスクなしの15分

 

ローズWAMは休館がどうなるかですけど。。

 

神戸は一人から始めても良いかな。

 

最新記事
new arrival