ブログ

calligraphy

春爛漫

4月になり、桜が満開になりました。

本来なら入学式を桜の木の下で喜びいっぱい登校する頃でしたね。

957f8e7a-0a62-445c-85bb-c14dcca7566d

買い物ついでに茨木にある桜通りにお散歩

これは良いんですよね。

3月の疲れが出てきた気がします。

b26ed96f-a1d9-445c-9878-eb2ca09a3d7a

この木、枝から新芽が出てきてました。

6e7b3cb9-1c7d-4d82-8f2b-414c3c6bd61e

神戸の方もお休みすることにしました。

宣言が出たからもありますが、3月の3連休後の人の多さに嫌な感じがしていて

そのときが今の現状に比例してると思いました。

出かけるきっかけになることを自分も設定してはいけないなと思いました。

 

学童保育は混乱しております。

今回、大阪と神戸の市長さんの対応をキャッチしておりますが

吉村知事はとにかく情報を明確にして出しておられることがわかります。

 

神戸の方は・・ここで愚痴るのはやめておきます。

正直、6日、7日、8日と毎日、不愉快な気分になっています。

683c79a6-2753-4da0-9d0c-6814a1aca5ba

先週、こちらへ打ち合わせに行きました。

HPをご覧いただいたということで、大変光栄です。

 

夏にイベントができるかどうかわかりませんが、

まずは前向きに考えたいと思います。

 

お話させていただいたOさまは

立命館大学茨木キャンパスを卒業されたそうです。

何かのご縁でしょうか。

 

ご縁って不思議ですね。

大事にしたいと思います。

 

 

 

 

最新記事
new arrival