ブログ

calligraphy

4月になりましたね。ローズWAM休館(5/10まで)

桜が咲き始め、雨が降ったり、風が強かったりしていますが、

まだ咲きそうですね。

ひとりでのお散歩は大丈夫かと思いますので

ゆっくり歩いて味わいたいです。

 

コロナウィルス対応としてローズWAMが4月から5月10日まで

休館することを決定されました。

残念ですが、多数集まる場所ですので、致し方ないかなと思います。

スケジュールをご連絡しておきます。

5月の予定
⭐️木曜日 503号室 14日 10:00〜
13:00〜
15:30〜
401号室 28日 10:00〜

※15:30〜はお部屋の空き室がなく、一日となります。
⭐️日曜日 24日 10:00〜 401号室

6月の予定
⭐️木曜日 15:30〜クラス 503号室
14日・18日
⭐️木曜日 10:00〜クラス
11日 401号室
※25日 第4木曜日はお部屋が空いてなく
13:00〜 503号室にて開催

⭐️日曜日 10:00〜クラス 401号室
14日・28日

 

皆様とお会いできること楽しみにしております。

生徒の皆さまへ 添削は一回一枚させていただきますね。

 

最近は梅田経由で学童保育の仕事に行くのを三宮経由しています。

4月1日は初めて1年生が来ます。

本当は勤務ではなかったですが、”来れるなら来て!!”のヘルプで行くことに。

 

三宮経由にしているのは、

電車が空いてることと、梅田の繁華街を避けたいことの両方です。

(最近、梅田は人がまた増えてきてます。。。)

三宮で降りて北野工房にあるお店に立ち寄りました。

元北野小学校だった場所は12時になるとチャイムが鳴ります。

そのチャイムまで新しいインクを試筆しました。

あくまで試筆ですのでいろいろ不具合があります。。。ご勘弁を

お手本としてはみないでいただきたい←言い訳

 

神戸大学とのコラボ ロマネスクブルー

内容は↑をクリックしてくださいね。

この春、入学された学生さん、卒業して社会人になった方

両方ともに式典がなくなったかもしれませんが、

お祝いの気持ちは大事にしたいですね

ピンクつけたらどうなるかなとそれも遊びました。

88f3560a-965f-4dbe-bd54-0de7a2f079b4

 

北野工房店舗限定インク アンティークセピア

Antique間違えてAutiqueと書いてしまいました。

デジタルで消せました。綴りを言いながらも間違えました。

あるあるです。

グリーンフラッシュするんですよ。

703ef908-9e89-4cd5-8dd4-729502e03de6

 

どんな色でもこの色で、どんな言葉をかけば、良いのか思い巡らすのが

楽しいです。

 

店舗限定はお店まで行かれるか、ネットでも販売されてます。

ロマネスクブルーはナガサワ文具センター各店舗にて販売されてます。

 

書く道具を楽しむのも大事ですね。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

くれぐれも身体を大事にしましょう。

 

 

 

最新記事
new arrival