ブログ

calligraphy

ローズWAM祭り終了しました

寒い1日でしたね。

今年は体験会はなしにしましたので、朝から一息ついてました。

久しぶりに日曜日をゆっくりすごしていました。

 

午後から家を出て、ローズWAMへ

5階のWSでアロマハンドトリートメントを受けました。

そのあと、ヨガへ

 

癒しを求めているのは、きっと疲れてるのでしょう。。

身体のあちこちが固まってる気がします。

 

16:30から片付けました。

あっと言う間に終わりました。

 

ローズWAMっていろんな取り組みをしています。

働き盛りの20代から40代の皆様に是非利用していただきたい。

 

今、平筆の練習をしています。

4月にトム・ケンプのWSを福岡で受けます。

ローマンキャピタル体という2000年前の彫られた文字の元は

平筆で書かれたものです。

そんな昔の人ができたことがなかなかできないのです。。。

難しい。。。でも面白いです。

6c6ed529-8744-4e58-bbcf-a7f54f3f7218

また、新たな一年が始まります。

 

ローズWAM教室が盛り上がりますように

最新記事
new arrival