ブログ

calligraphy

講習スタートしています/ローズWAM祭りのあと

バレンタインはいかがお過ごしでしたか?

私は毎年、ローズWAM祭りが終わってホッとして、一年の区切りを

感じて次年度に向けていろいろ考える最中です。

なので、Valentine を書いたカードがほとんどないな。。。と気がつきました。

生徒様からいただいたかわいいチョコレート

これは食べれない・・どうしよ。。笑

f44ff721-e044-48d8-a2e5-6c668417c4ce

こちらは家用に購入した分

DOELという総持寺に本店があります洋菓子店です。

阪急茨木駅前にもお店があります。たくさんの方が来られてました。

この辺りでは有名です。何でも美味しい。

神戸阪急でいろいろ購入しましたが、ここのは外せない。

 

0ce415a7-f17d-4c34-9a5e-90541d86849d

阪急茨木市の駅からローズWAMまで商店街を通ります。

その横道にある鯛屋商店

そこのお魚お好み焼き買ってみました。

c239ecfd-5d2c-4235-aa62-a21435e083a5

包み紙もかわいいでしょ。美味しかったですよ。

違う筋には今時、めずらしい卵屋さんがあります。

もしお近くに来られた方はお立ち寄りくださいね。

 

昨日は神戸へ

生徒様とお嬢様のウェディングアイテムの相談

ご依頼のものは直接お話できる方にしたいと思っております。

生徒様はイタリック体初めから。

いろいろお話しながら、イタリック体されるのが良いかなと思い、

カリキュラムで進めさせていただきます。

お孫さんのお祝いのときには是非書いていただきたい。

 

神戸派計画様が会員でいらっしゃるそうで、

私のインスタご覧になられてお礼にとグラフィーロの紙をくださいました。

 

お礼に書かせていただきました。また直接ご覧いただけると嬉しいです。

 

どんな冬でも必ず終わる。そして春は必ずやってくる

こういう文章は 春 英語 などで検索してくると出てきます。

日本語訳もいろいろありますが今回は上記の訳がぴったり来ました。

何か自分の気持ちに合う文章ないかなと思われたときの参考まで。

fceb1215-0888-49d7-b1c4-f0bad7755aeb

58c8810a-58de-49d8-94e5-0cf0ab69c833 58a4b1b7-2687-4902-b499-06186c05664b

120ワークプレイス神戸にて

火曜・水曜・土曜

火曜・水曜は午前・午後・夜・・開催可能です。

夜については場所がイベント開催する場合が多いので

使用可能か問い合わせてからお返事いたします。

 

各曜日ご都合合わせて時間設定可能です。

3月の土曜日は21日以外開催できます。

お時間お問い合わせくださませ。

(講習可能時間 11:00〜16:00)

 

最新記事
new arrival