ブログ

calligraphy

ローズWAM祭り作品


ローズWAM祭りの作品お預かりしてる分、公開です。

水彩色鉛筆使ってます。

カワチ画材さんの3Dペーパーキャンパス使用しています。

873600e3-b730-4aa9-8dac-2420e332bf66

カード作品も

教室では時々、こういうカードを描きます。

c7dabb9f-8863-4008-bd5e-2a6dd62307e6

私の一つ目 横から

とにかく、わかりやすくしました。

0a8b63c9-c6af-4bf2-9b29-c07198247bad

何だか子供の工作みたいになったかも・・・と思いながら

紙が硬く細かい切り込みは入れられずでした。

54423428-949f-4d8e-a882-84eb6a107c32

ローズWAMまつりは8日は講演会があります。

予約していただいてご参加いただけます。

例年、予約でいっぱいになってキャンセル待ちになっている様子です。

c75c2ba9-c9f7-40b1-89e2-81fc1dd6668f

e1b7f492-ce70-4f11-92b7-ee08b9fbcc79

5階で展示いたします。

94b73dbc-3fee-4fce-a80a-0b64821a47b3

毎年、公共施設での展示

カリグラフィーをご存知ない方もおられるかと思います。

何だか楽しそう〜と思っていただけるようにしたいです。

最新記事
new arrival