ブログ

calligraphy徒然

画材の福袋

京都に画箋堂という画材店があります。

河原町から歩いて10分くらいでしょうか・・

画材店目的にたくさん人が来るのかな?と思ってました。。。

 

福袋 最後の1個でした・・・

10時OPENで10時すぎに行ってこれということは

皆様並ばれたということですね。。。

1万円、五千円、二千円とありました。

工作用とメモられてましたので、重ならないかなと思って

開けてみると良いじゃないですか

f630be25-e6a7-4a56-9570-2c2d14073276

三連休にセールとWSが開催されるみたいですね。

a50c12fa-8b71-4394-817b-fd1f7c4db389

水で消せるライン・・これでラインを書いたら良いのかな??

わからないけど、ちょっと使ってみたくて購入

ダーウェントの水筆 平筆タイプの筆幅がちょうど塗りやすくて

欲しくてみつけたのでGET

5736f3a8-5e89-49e2-a705-f707d088ba24

一番、肝心な平筆#4を買って店を出ました。

朝食べずに出たのでお腹空いてモーニングしているところないかなと

思いながら、駅の方へ歩いて行きますと、美味しそうなお店がありました。

 

スコーンとかサンドイッチもありましたが、この朝ごはんというメニューが

そのときの体の状態に一番良いと思って注文しました。

こういうのが食べたかった。。。

美味しゅうございました。

caba4869-5981-4092-84ff-6c0ccb949611

改めて私のインスタとかみてると、どうも雑然としてるし子供っぽい

 

もう少し大人な感じにしていきましょうか。。。

そうすると難しくみえたりしますよね。。。

インスタ栄えとかは気にしてないです。

 

このブログはしっかり伝わるように書いておきたく思います。

 

さっ私もローズWAM祭りの作品仕上げなくては。。。

ストップしたままになっております 汗

 

本年もどうぞよろしくお願いいたします。


 

最新記事
new arrival