ブログ

calligraphy

ローズWAM定期講習

今日はお一人様 一回講習に来られました。

初めてカリグラフィーを体験されました。

最初から、スムーズにペンが動かれていましたね。

8c5cf1b5-e5db-4803-a5ed-0e5297c17294

最後にnoelのカードを

0b490387-87ed-4376-aa7e-344f4fc9b320

l(エル)は、下にoのアーチがあります。

セリフじゃないのです。生徒の皆さま、おぼえてらっしゃいますかー??

最初はセリフになってましたが、意識されて”らしく”なりました。

ツリーは万年筆インクで塗っておられます。結構お水をたくさん使われたので

色を足すとにじみます。それがまた味わいになりました。

可愛いですね。

綺麗〜と嬉しそうなお顔をみせてくださり、私の方が嬉しくなりました。

 

 

今、教室では色鉛筆などがどさっと並んでいます。

いろいろお試し中です。なので、散らかります 笑

06f3d8bd-792a-4981-8d29-9581a6302851

付けペンの良いところはいろんな色を取っ替え引っ換え変えられること。

この金メッキGペンはペン軸豪華にするとおしゃれになりました。

29f50846-398f-4043-a025-563cb497b30b

最新記事
new arrival