ブログ

calligraphy

120ワークプレイス神戸


姪のレッスン

神戸でなくても良かったのかと思いましたが、

ここの落ち着いた感じと閉ざされた部屋ではないので、スタッフの方にもこんなことしてますと知って頂ける。

f5a4581d-b00d-4dd8-9dd7-4c1b34ca1c96

本当は今日は切り貼りしてレイアウトをしたかったのですが、ファインテックパールセントカラーで書くことに少し苦戦したこと、文字の書き方、整え方の復習に時間がかかりました。

 

ガイドシートのまま線を引いて最後の仕上げ

 

Xハイトだけ線を引くと良いと言っても、全部引いてしまうのは初心者のあるあるでしょうか。。

 

消すのが大変だよーとは伝えてますが。

 

sはよくなりましたね。文字間も。

一日置いてみて、私も振り返ります。

 

 

 

寒くなってきました。

皆様、気を付けましょう


 

最新記事
new arrival