ブログ

calligraphy

ローズWAM定期講習

こんにちは

Atelier seeds HPブログにお越しくださりありがとうございます。

 

タチカワさんのGペン

金メッキがされていて、軽い万年筆インクでもインクが下へ落ちないで止まってます。

これは良いかも。NAGASAWA文具さんのT様にも試筆していただきました。

最後までインクを書ききれるということを実感されました。

4e3e6e13-73a7-4d00-aa78-4b2ac222763c

さて、今教室ではローズWAM祭りの展示用に色作品を作ります。

色鉛筆が並んでます。 木曜日午後の講習にて

eb4729a9-1391-4c37-ad10-24cbbd919196

阪神百貨店では手帳、紙のイベントが各階で開催されています。

すごろくノート術のWSがされていました。

その横で絵の具が置いてありまして、香りつきの絵の具

アロマが主みたいで、塗った色からも香りがしていました。

 

絵の具は遊んだだけでしたが、その横にハンドクリームが置いてあって

アロマが入ってるハンドクリームで良さそうだな〜〜

書く人は手はいたわらないと。香りで選んで買いました。

ハンドクリームは絶対使うので。

2686bac7-973e-44cf-899b-ae9878dfefa2

 

日曜日の講習、午前・午後ともに開催

お久しぶりの方がお二人来てくださり、嬉しい。

半年以上空きましたが、若い方は覚えておられますね。

 

ローズWAM祭りの作品にも参加していただくことになりました。

 

ハーフアンシャル体、カレンダー制作、イタリック体復習  そんな内容の講習でした。

 

 

 

最新記事
new arrival