ブログ

calligraphy

ローズWAM定期講習

それぞれの課題を終え

ローズWAM祭りの作品に向けて画材をお試しされています。

8fa57ee6-8919-4933-af74-5eab55be9239

午後からはカッパープレート体のレッスン

この書体が書きたい!!という熱い思いでお越しくださってます。

118a9b23-32eb-4575-8e93-af96aafccc31

ローズWAMってたくさんイベントされてます。

こちらの案内がいっぱいあるので、是非ご活用くださいね。

0d03cd95-58bd-4460-b14b-cb7bbb178db8

暑かった日中から夕方は涼しくなりました。

天気が悪くならなくて良かったと昨今の週末を思うとホッとしました。

 

メイン画面のコスモスは愛媛に住んでいたときに制作しました。

畑がたくさんあるところでしたので、コスモスは選り取りでした。

懐かしい。万博にでも観に行きたいかな。と思います。

最新記事
new arrival