ブログ

calligraphy

ローズWAM定期講習


イタリック体バリーエション大文字

ペンがよく動きますよ。と言っても、”難しい”とのこと

細い線と太い線が交わること

変に曲線にしないことなど。。。

cb904db6-ca50-40e3-b16c-7d370d1aa1f6

前回に書いたものにプラスされてました。

わぁ、可愛い

ec153d13-1e90-4863-bea6-dd9f03f29767

今日からイタリック体

ペンストロークから

i,n,m,h,kの文字に続き、o,c,e

同じリズムで書くこと

とても丁寧に書かれてます。自信もってくださいね。

3ce541e3-65a0-42a2-8086-49b08f908cf8

 

芦屋市のギャラリーPawで開かれてました展示会へ

午前中は私の勉強で、帰りに立ち寄りました。

清水先生と藤原さんの二人展でした。

清水先生は教室があるので、藤原さんにこのWSをしていただきました。

刺繍糸で編み物

写本の補修などに刺繍がされてたこともあり

それを作品に取り入れられました。

編み物は小学生のころにしていたことがあります。

懐かしい 笑

35b16442-cb8a-4dd3-b718-9ede86ebb7a9 e7a9ccd6-dc44-4c0a-9566-82aa621e2868

最新記事
new arrival