ブログ

calligraphymetal embossing

ローズWAM定期講習

ローズWAMにて定期講習

おひとり体験のご予定が。。。場所がわからないのかしら?

1時間後に到着

この日は午後からメタルエンボッシングの作品を作りにこられるので

部屋を予約しておりました。移動してもう1時間続けられました。

9月から通ってカリグラフィー楽しんでいきましょう。

 

img_1593

 

 

アンシャル体の作品、行間を空けて書いてみましたYさん

後は頭文字を装飾いれて書きます。

 

イタリック体、C-3で練習のKさん

カレンダー作品はいろいろ考えないといけません。

今は文章のところを練習

私の13年前のJuly

カレンダー12ヶ月書いたのです。

 

笑えるんですけど、楽しげに書いてることはわかります。

img_1595

 

午後からメタルエンボッシングの作品制作のYさん

次の日にコンサートがあるそうでした。

 

クリアファイルにマンドリンのイラストがプリントしてあり、

私がトレースして、これを入れることをアドバイス

なんか素敵になりそう

後は真鍮作家の方に枠を考えてもらうようです。

楽しみ〜〜

img_1597

最新記事
new arrival