ブログ

calligraphy

ローズWAM定期講習

装飾の文字の確認と塗る作業のKさん

ガラスペン使って絵の具で模様をいれる途中で終わりました。

左利きでいらっしゃるので扱いやすいと思います。

 

ファウンデーショナル体のMさん

簡単な単語の練習ののち、Summerカードでラメペン

神戸インクで塗り絵を楽しまれました。

 

 

Summerカード

このペンはインクを知る前に購入していたものです。

画材祭りに行った際に塗り絵が楽しくて購入しました。

ラメペンでなぞって塗っています。

img_1555

こちらも画材祭りにて購入したペン

ウィンザーニュートンの絵の具のブラッシュペン

画期的だなと思ったのが、最近はいろんなブラッシュペンがありすぎて

どれがどれだか、わからなくなってます。。。

img_1556

 

私の持ち物に触れられた方は、一体どれだけ道具があるの?と思われます。

色物ペンは子供の頃から好きだったので、その頃と同じ気持ちで

使ってみたいと思うと購入しちゃっていろいろたくさんあるという感じです。

 

今、HPページのトップ画面にあるのは昨年神戸市中央区社会福祉協議会様より

ご依頼があって、描いたものです。赤い羽根募金のグッズです。

手元に10部持っております。

募金500円していただきますと、お渡しできます。

神戸インクで描きました。

img_0666

最新記事
new arrival