ブログ

calligraphy

いろいろやってみたくて・・

ペン使うと何かと難しいらしく、じゃあ綿棒でいかがですか??

忘れな草 今の季節にぴったりですね。

img_1331

これはアンシャル体です。

基本的な書き方です。

大文字26文字です。大文字から小文字ができていく最初の段階です。

hとeは小文字の要素が大きいと思います。

ここからハーフアンシャル体などを経て小文字ができたということです。

img_1332

さぁ、カード書いてみましょう。

お花は千苅ウォーターブルーと生田川桜

Happyはその二色で書いてます。

文字はミントにイエローを足しました。

 

とりあえず書いてみたら、意外に良い感じでした。

img_1334

写真が暗いので明日また撮り直します。

 

 

 

最新記事
new arrival