ブログ

calligraphy

お祝い、お礼のカード

25日は東京へ

J-LAFの会員管理の引き継ぎの仕事がありました。

夏にはこの活動は終了させていただきます。

シンポジウムが日本で開催され、そのことに関わったことは何て幸運なんでしょうか・・

勉強させていただいたことをバトン渡して行きたいですね。

日本手芸普及協会という団体に属しておりますし、そちらでできることが

たくさんあり、カリキュラム、テキストを継続していけるようにしたいという気持ちです。

帰りの新幹線ではこの風景をみる直前まで爆睡してました。

目を覚まして、目の前にドーンとみえました。これはご褒美かしら・・・

img_1246

 

26日 友人から頼まれていましたカード

仕上げて渡しました。

相当疲れてますが、それでも書けるようになりました。

鍛えられました。ほんと。

この週末には生田川でお花見があるそうです、たくさん咲いてると良いですね。

292c1829-83b0-4d9b-ad98-57eec01d9078

 

0b36d6c1-14bb-49e4-8b90-ba6e5ad13433

 

リノベのいばらき工房にて作った傾斜台

試作品ということで行きつ戻りつでしたが、こういうのが面白いのです。

もう出来上がったところだと、何に気をつけないといけないかわからない。

物作りの面白さですね。

これにもう一枚板をのせて少し大きめの傾斜台になります。

作品飾るのもいい。いろいろ思いつくことがあって、楽しい。

img_1253

最新記事
new arrival