ブログ

calligraphy

ローズWAM教室年内最終レッスン終わりました。

生徒さまからいただいたお菓子です。

それと一緒にNOELを

作品ではありますが、すっかり遊んでしまっていますね 笑

作って良かったーー!

img_0989

HoneyStyleさんのレターセット

いろいろ選んで買っていたものの中からセットしています。

こちらに黒の紙に顔彩のゴールドで書きました。

生徒さんからローズWAMに掲示する作品と書類を送っていただき

そのお礼にカード送らせていただきました。

img_0951

お家で飾っておられる写真をメールで送っていただきました。

img_0988

展示会のお礼にいろいろ書かせていただきました。

飾っていただき嬉しいです。

 

ゴシック体の作品のMさん

展示に出したいとお話しされてたので楽しみです。

二回目のHさん

ファンデーショナル体を進めてきました。

フェリシモの通信もされてるので少し文字が混ざるときがありますね。

でも流石に平らなペンに慣れてらっしゃいます。

 

年明けからは小田原先生のテキストでイタリック体学んでいただきます。

 

今年は6月の地震で施設が使えないときもあり、お休みせざる終えず

生徒の皆さまも被災されたりで教室大丈夫かなと思うこともありました。

”こんなことやってる場合じゃない”みたいになるんじゃないかと・・・

9月に皆さま戻ってこられて、うれしかったです。

それぞれの場所で活かしていただくと嬉しいです。

 

茨木は楽しいことはやるんだ!というところがあるんだとわかりました。

それも頼もしいところです。

 

来年もまたよろしくお願いいたします。

最新記事
new arrival