ブログ

calligraphy

25日、ローズWAM教室・IBARABUイベント開催

とても気持ちの良い天気が続きますね。

ずっと作品に取り掛かり、家にこもることが多いので

木曜日のローズWAM教室のあと、芝生の上で整体したり、

音楽聴いたりしたことがとても気持ちよくすごせました。

 

ローズWAM教室は今日は装飾罫線の練習Nさん

お忙しい中、お越しくださいました。

次回はバラを描きます。

 

先日購入した新しいキラキラペン

Dual Metallic ぺんてる

1本150円

黒い紙に書くと一番キラキラするシリーズです。

他の色の紙にかくと少し違います。

img_0734 img_0735 img_0736

チョークパステルの上からなぞりました。

作品書いたあとで疲れ切っていたので、何だか文字もガタガタしています。

水曜日に梱包すんで月曜日に届くように送ります。

12月5日から始まるStutio Letter Artsの展示作品に取り組みます。

 

昼食はこの近くの小料理屋さんで美味しくひとくちヒレカツ定食いただきました。

700円でご馳走でしたぁ〜

 

さて市民会館跡地のイバラブ

心と体のヒーリング『音と癒しの宝箱VOL2』に参加してきました。

img_0741

アロマクラフトを体験しました。

ロウを溶かして流し込みます。アロマの香りに癒されます。

img_0743

アロマを勉強されてから、クラフト、ハーバリウム

クレアにも掲載されるようです。

おみくじの栞をいただきました。

今の自分にピタっときて笑ってしまいました。

img_0745

Seedsの作品のときに”花がさく”ってどういうことだろうって考えていましたが

この”根をはること”を忘れていたかも。

自分の最初の原点を思い出して気持ちがすっきりしました。

どうやって終わっていくのかな。。なんて考えることもありますが、

まだまだ続けなきゃ!と応援してもらった気がします。

 

ストアカの方でお申し込みが続き、嬉しいですね。

流行りのモダンカリグラフィーとかでなく、基本的なことを学習していただけます。

もしよかったら、続けてお越しいただけると嬉しいですね。

 

最新記事
new arrival