ブログ

calligraphy

28日ローズWAM教室・その他いろいろ

今日、絶好の天気でしたね。

ローマンキャピタル体のYさんは色の紙に書いてみられました。

ローマンキャピタル体は一旦ここまでとして、次からイタリック体を練習します。

 

今日、ワンレッスンに来られました。

最後はautumn仕上がりました。またお越しくださると嬉しいです。

ペンお持ちだったので、早く進みましたね。

 

さて、金曜日、別の仕事に行く前に父からの用事で両親の元へ

母の部屋に来ましたら、父の誕生日のお祝いとカードで渡したもの、

赤い羽根募金のファイルが掲示されてました  笑笑笑

私は子どもなんだと実感・・

img_0751

こちらは母の書です。

前回みたときと全部変わってました。

文化祭があって、母の書の写真を撮ってくださった方がフレームに入れて

プレゼントしてくださいました。

そのお礼にカードとファイル持ってきました。

img_0748

 

仕事かえりに阪急百貨店10階スーク

9階のお菓子のイベントはすごい人みたいですよ。。。

img_0750

ナガサワ文具さんは一番いい場所でした。

おぉ、神戸インクが誇らしげに並べられてました。

 

パイロットさんのジュースペンシリーズ

お試しがしっかりできるようになってました。

疲れてましたので座って、色ぬりしてたら、楽しかったです。

一体私はいくつ?と思いながらも、子供のころからこんなことは大好きでした。

img_0749

できあがり 笑

img_0752

土曜日の仕事かえりにデルフォックス大阪へ

フェスティバルホール1Fにある文具店で展示されてます。

消しゴムハンコです。

img_0753

こちらに展示されてました万年筆が素晴らしく、綺麗でした。

img_0754

お買い物するとはんこをお試しできます。

 

北野工房にて開催されますWSに参加いたします。

 

できるかな・・・

 

彫れるかな・・・

 

よーくみえる目が欲しいです。

 

でもこれができたら、文字とか彫ってメタルエンボッシングにも使えるし、

やってみたいんです。

 

ペン先とか考えてみたいですね。

 

さぁ、スタジオ レター アーツの作品へ

最新記事
new arrival