ブログ

calligraphy

明日はローズWAM祭り

今日は暖かな1日でした。

明日はお天気どうでしょう・・・

朝9:30〜17:00まで茨木市男女共生センターにて

ローズWAM祭り開催されています。

img_4233

いろんなブース、展示があります。

Enjoy カリグラフィーでは5階にて展示

今日、搬入してきました。お手伝してくださった生徒さんたちお疲れ様でした

背伸びせず、生活の中で楽しめることってたくさんあることが伝えられてるように思います。

 

来月、出産予定の生徒さんの作品、産まれてくる赤ちゃんへ

そのことを聞いたり、作品を観る方々は皆、笑顔になります。

赤ちゃんが産まれてくるのは幸せなことですね。

お姉ちゃんからも”ぶじにうまれてきてね”とメッセージ

きっと大きくなってからも宝物にしてもらえるかな〜

 

img_4226

13:30〜17:00ワークショップ行います。

受付は16:30までとなります

取り急ぎ、告知を書いてきました・・・

この手作り感・・

img_4232

 

文字でなくても平らなペンで書くことで模様を描いたりしてもOKです

お気軽に子供達、男性も是非挑戦していただいです。

最新記事
new arrival