ブログ

calligraphy

ローズWAM

今日から年内最後の講習期間に入ります。

お渡ししているのがhoneystyleさんのレターセットにイニシャルとクリスマスの言葉を書きました。

封筒にいれると文字だけみえて、封筒から出すとカードのリースが見えるという素敵なカードです。

 

このタイプはセットではなかったんですが、カードと封筒選ばせていただき、セットしてくださいました。

一年に一度くらいしか、お会いしないのに覚えてくださって嬉しいです。

img_6065

モノグラムをエンボスされたSさん

これは面白い!と夢中になっておられました。

 

イタリック体大文字のHさん

ハガキに書きたい文章をイタリック体で書いておられたので、最後にお手本を書きました。

ぜひ、練習してください。

 

午後から

イタリック体斜めの線の文字

クリスマスツリーをインクでする方法

Mさん

 

カッパーイタリック体の作品にハートのリースを入れられることを考えておられました。

リースの葉の大きさをペンでいろいろ描けるようになっておられて、さすがです。

Dさん

 

一年、締めていくとそれぞれの成長が嬉しく、励みになります。

 

先日行ったおにクル

伊東豊雄さんという著名な建築家の建物で、行って周ってみておしゃれだなーと思うのと、ひと通り周ってみたくなる。

 

建築好きなひとだと興味あるものかもしれませんね。

 

最新記事
new arrival