ブログ

calligraphy

一日中、書く

リースを阪急梅田店で作ってきました。

材料揃えれば家でも出来るのですが、それがなかなかなので。

木の実を使いました。

一つずつ説明していただきました。

タネが出て開いた部分とか、今の季節しか取れないものとか。

 

463404ff-b0d7-4c54-90a8-7438bca3eb7f b644a0e9-028e-493a-a174-7d88a8181dbf

リボンつけたいと思ってたんですが、少し時間かかりました。病院ごとが発生しましたので。

私も疲れてしまいましたので。

 

ワイン色のリボンもつけましたが、こちらが合いますね。

 

4c9a47a7-2f4c-4369-bb8f-c7d35b29d124

 

今日(5日)は一日、雨模様ですね。

といいながら、外に出てないので実感ないです。

 

昨日、11/26に茨木市にオープンした茨木市文化・子育て複合施設でチェロとピアノの演奏が聴けたので行きました。

子育て世代や学生さんや若い世代がたくさん来館されてて、良いんじゃないでしょうか。

スタジオや防音室などあるし、座るところ多いし、ちょっと立ち寄りたいと思えますね。

img_6053

来週の演奏会があります。

忙しいので、行けそうになく、断念

img_6056

3月から利用できるので、日曜日のクラスは3月はこちらになります。

部屋を外から観ました。

img_6054

3階の図書コーナーにあったカリグラフィー

デザインやフォントといい感じで並んでました。

なかなかこんな風にならないんです。

img_6055

夜はこんな感じです。

中から外もよくみえます。

img_5863

一年のご挨拶に生徒の皆様へ

お渡しできない生徒様、神戸の生徒様は来年お渡し出来るようにします。

img_6059

最新記事
new arrival