ブログ

calligraphy

ローズWAM

 

 

 

 

img_5192

暑中お見舞い申し上げます。

この夏はコロナ関係なく、花火大会も開催されるようですね。夏をそれぞれENJOYして下さいね。

ファインテック持っておられる生徒様がいらっしゃるので、サンプルも兼ねてます。

 

ハーフアンシャル体の作品 仕上げて来られてました。Dさん

今日はカッパーイタリック体小文字

難しいですが、私が学んだときより早く馴染んで書いておられますね。

ミニ作品にしましょうかとの提案

次回は9月ですね。かける範囲で練習しましょう。

 

体験にお越しくださったT様

以前に少しだけカッパープレート体を学ばれたご経験お持ちです。

簡単な歴史の話もさせていただきました。

そのこともご興味があったそうで、次回は観れる本を持参いたします。

地道に大事にしてきたことを喜んでいただけて嬉しいです。

最新記事
new arrival