ブログ

calligraphy

120ワークプレイス神戸

6/23の15時頃に120ワークプレイス神戸に立ち寄り、来週、連日になるので荷物を置きました。

そこから、神戸記念ワールドホールへ

ポートライナー貿易センタービル駅から乗って、市民広場で降りるのが近いです。

Fantasy on ICE、観にいきました。

95700963-6770-4d1f-981a-a320f55bfb37

羽生結弦さんが来られてましたよ。

凄い人気ですね。彼だけでどれだけの経済を動かしてるのかと思いますと、感心します。

結弦さんだけではなく、オリンピックや世界選手権で観てましたスケーターがたくさん出てました。

いつもテレビの枠内でしか観たことないので楽しかったです。

さて、今日は午前、午後と講習でした。

カレンダーの下書きができたAさん

ハーフアンシャルの作品の文字の大きさを検討して、ケルト模様の基本をとりあえず練習Iさん

午後からは今日初めてのお二人

平なペンは慣れないので、最初の1時間はしんどいかもしれませんが、いろいろ描いてるうちに慣れてきます。

2時間あっという間だったそうです。

またご参加くださると嬉しいです。

最新記事
new arrival