ブログ

calligraphy

ローズWAM

ハーフアンシャル体 装飾模様の塗り練習 Dさん

色が決まったので、あとはうちで仕上げられます。

 

今日体験に来られた方が

“すごーい、綺麗”と感激されてました。

 

ずっとコンスタントに続けてこられた賜物ですね。

文字がゆったり書けていて、素敵になりそう。

 

通ってくださるご様子です。

嬉しいです。楽しかったの言葉が嬉しい。

 

男性の生徒様も歓迎です。

 

筋トレ始めて1ヶ月

たんぱく質をしっかり摂るように気をつけてます。

すこーしだけ痩せました。

昨年から詰めて描いたので、腕が疲れてパンパンになってたのも、ほぐれてきたような。

筆のWSのときでも、手が攣ってましたから、壊さないように。身体が資本です。

 

 

 

最新記事
new arrival