ブログ

calligraphy

120ワークプレイス神戸

昨日、伊勢丹京都にある美術館「えき」に行ってきました。

和田誠展示

幼い頃の絵や高校生の頃の似顔絵など

最後まで描く人生を歩まれた歴史でした。

 

映画やJAZZライブのポスターが私は好きです。

図録やクリアファイル、もう買わないと思ってたのに、欲しくてお持ち帰りしました。

 

img_4847

img_4872

 

今日の講習はイタリック体大文字のMさん

26文字すみましたね。

次回はスワッシュキャピタル

 

ストアカよりお越し下さいました。

マーカーで練習されてたとのこと。

基本的なことを学んでいただきました。

 

終わってから、明日の講習に持って行くサンプル作成

img_4881

予定を組んでいき、ふと8日連続になってることに気がつきました。

 

荷物減らしていける日は両親のところへ行こう。

 

母は晴れた日に散歩に出て、喜んでました。

紫陽花が続々と咲いてきてました。

最新記事
new arrival